アワイチ落車で負った擦過傷は治りつつも右手打撲の痛みだけは長々と残る。もしや、ヒビでも入ってないかしら?・・様子見、早や1か月。まだ力を入れると痛むし、多少の不自由でジムにも行けずにいる。今年は早々に寒くて、夏場からシャワーだったが11月に入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。