再会

旧会社で一緒だったTさん、今はM&Aされた会社におられるエリートさんですがこの度結婚されたとか。46歳、いやーおめでたいです。ちなみについ前年に友人が50歳で結婚(初婚)されましてお祝いしたところでした。名古屋で同期会があるついでに岐阜に立ち寄ってもらいKiさんKoさんSuさんと岐阜駅まで昼食、いわゆるランチです。就活中の方含めみなさんお元気そうでなにより。Tさんは結婚されて身なりが変わって良くなってます。うーん、おしゃれなマフラーなどさすが奥方に教育?されている様子がうかがえます。Tさんのように昔の会社の系統に残っているのはもう少数派ですがこうやって何年に1回でも会うのは好いものです。2時間あっという間に終わり少し時間もあるので43タワーに上ってきました。聞くと全員初めてだったそうで、晴れた岐阜や金華山尾張平野が見えて良かったです。50歳を超えると逝く人もおられ、ますますこんな機会は貴重かな・・。次いつになりますやら。