2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大峠、放生峠

フクベのヒルクライムも終わりいつもの 峠コレクションに行きました。 かみさんが今日は仕事なので家事をこなして遅めの出発。 美並IC近くの日本真ん中センタから323に入り大峠を目指します。 それらしい狭い道路が急に立派な2車線になったと思うと 目の前に…

ふくべヒルクライム

ふくべヒルクライム。晴天です。朝、聖徳学園に娘を模試に送ってからスタートしたため駐車場に入った時はに荷物車は去った後。スタートまで丁度1時間なのでアタフタとゼッケンなど用意する。会場を歩いてMさん、Kさんを見つ挨拶話をする。有名なゴキソの森本…

フクベの練習

さて、来週に迫ったヒルクライムレースの試走に朝から 出かけます。朝から掃除のあとに出発なのでスタート 地点の片知渓谷は10時ころ。 今日は下見やトレーニングも含めロードが来るわ来るわ 登ってきます。どの人もつわものばかりで15%はある坂道を シッテ…

読了

13年の年初から読み始めた「坂の上の雲」読了。 妻からは「いつまで読んでるの」と難じられつつ・・ 遠くはフランスやスイスまで文庫本を持っていった。 県立図書館の方、長々すいません。 私は速読派ではないので、しかもこの間色々とあったので・・。 つい…