道頓堀

会社の10周年記念会が道頓堀でありました。他拠点の方は日中移動。たまたまJEDAT社のセミナが京都であり参加することに。EDAセミナ、実に久しぶり。懐かしい営業さんともお会いしました。夕方梅田のホテルにチェックインした後、会場の道頓堀でへ。私は梅田、京橋以外の大阪は知らない身、心斎橋、難波など初めてで夕方暗くなってごった返す道に困りました。やがて例のグリコのネオンの場所に行き着いてほっとため息。人がメチャ多い。さすがです。中国の方でしょうか、フツーの薬局で大量に買ってます。記念行事の会は社長の言葉で始まり各拠点の人の自己紹介など。10年間で波はあったそうですが今はまずまずだそうです。各拠点のDC(design center)の方とは普段合わないのでこういう機会は貴重です。2次会までで22時過ぎに終了。御堂筋線でホテルに帰ると岐阜から息子が無事到着していました。日曜日まで京都観光です。